2011年09月05日

クマ殴りつけて愛犬を救出した女性

女性は子供を守るためなら人知を越えた力を出すとは聞いたことがある。でもまさか熊に立ち向かう女性がいるとは驚きだ。しかも犬を助けるために。
アメリカ、ジュノー在住のブルック・コリンズさんが愛犬の「ファッジ」(ダックスフント)を放した直後にファッジが吠え始めたという。ファッジの声が聞こえる方を見てみると、まるでサケのように愛犬を抱えるクロクマの姿をコリンズさんは目撃!
「考えている余裕はありませんでした」と話すコリンズさんは、迷うことなくクロクマの鼻を殴りつけ、熊の手が離れたところでファッジを抱え上げて救出した。その後クロクマはなんと森へと逃げ帰っていったという。ファッジは軽傷を負ったが無事で、コリンズさんは「傷よりも精神的なショックの方が大きいみたいです」と話している。「クロクマの鼻先を殴りつけるなんて、とても無謀なことだとは分かっていたのですが……愛犬を助けるためだったんです」と女性は言う。30代 結婚したい
てか貴女は大丈夫かよ?!つええよ!女子はつえぇ!



同じカテゴリー(面白NEWS)の記事画像
新種の哺乳類発見!
同じカテゴリー(面白NEWS)の記事
 新種の哺乳類発見! (2013-08-17 01:42)
 段ボール肉まんはガセだけど・・・ (2013-05-06 22:53)

Posted by せいんず at 02:05 │面白NEWS